旅行欲の解消!!!YouTubeで妄想旅

もうかれこれ1年以上海外行けてない・・・

毎年行ってたのに・・・

なんてウズウズしてる人多くないですか!?

 

わたしの最近はというと、もっぱら旅行系YouTubeに限るっ!!!!!

勝手におすすめ披露します🌟

 

●『おのだ/Onoda』

旅行好きなら知らない人はいない人気Youtuber!

 

▽ハワイの今🇺🇸ホノルル3泊4日滞在記

 ハワイがとっっっても恋しくなる><💓

 アラモアナセンター、カラカウア通り、今のリアルなハワイが見える!

 観光客が少ないうちにたっくさんのホテルがリノベーションされてるみたい。

 見知らぬホテルがたくさん・・・(ちょっとまとめてみようかな?🤓)

 

 ▽ラスベガス2泊3日滞在記🇺🇸最高級ホテルvs最安値ホテル

 ハワイからのアメリカ周遊してるのです!

 もうしばらくいいかな〜と思ってたラスベガスも、

 このギラギラ感が恋しくなるね。ショー見たい〜〜〜〜〜

 

 

●『Breezy Hawaii』

ほんとに自分が街歩きしているような動画で、行った気分になれる!

(これで満足できるわけではないけど、少し欲は落ち着く。笑)

 

▽ハワイに行く予定だった方必見!!空港から市内を周りワイキキビーチへ!50分のバーチャル旅行!

 添乗員として行ってた時は、空港&市内までのバス車内はとっても重要ポイント!

 このホノルルに着く過程こそ「ハワイだあ」って感じる。。。

 

 ▽1時間のハワイ散歩!ハワイ旅行気分をお届け!ワイキキを端から端まで一緒に歩いてみませんか?

 ホノルルに行ったことのある人は、誰もが見慣れた景色なはず!

 ショッピングエリアだけではなく、ビーチやホテルの裏などもたっぷり見れちゃう。

 

自由に海外行けるようになったら、どこから行こう〜

ってYoutube見ながらたくさん妄想しておきましょう💓

 

yucarry